23年も経ちましたか・・・

 

 先日、事務所に北近江リゾートの方からいろいろと営業のご案内をお持ちいただきました。たま~にうちのような弱小事業所にもそういった案内をいただくことはこれまでもありましたが、やはりコロナもあって、今も飲食や観光関係はどこもご苦労されておられることと思います。

 

 そうした経緯で「そういや、北近江の湯も久しく行ってないなあ…」なんて思っていましたら、今日の新聞の折り込みチラシに「北近江の湯 23周年大感謝祭」と記されており愕然としました。

 北近江の湯は前職の際に、まさに事業の構想段階から関わらさせていただいて、オープン後も転勤まで何度も足を運んだことを懐かしく思い出すとともに、実感として23年も経過しているという事実に改めて時の経つ早さを思わずにはいられませんでした。月並みですが、とにかく振り返ってみればあっという間だったいうのが偽らざる心境です。

 

 それでも、この23年間、人並みに嬉しいことも、大変だったこともありました。それでも振り返ってみれば邯鄲の夢ではないですが、ほんのひと眠りの間の出来事のようにも思います。限りある時間を改めて大切にしたいと思うとともに、コロナもひと段落の今こそ、地域の経済に少しでも(まさしく雀の涙程度ですが…)貢献したいと思いました。

 

初回のみ相談料無料

 お気軽にご相談下さい! 夜間・ 土日祝日も事前予約で対応可です

西村土地家屋調査士・行政書士事務所

滋賀県長浜市五村215番地

TEL:0749-73-3566 

受付:平日9:00〜17:00