週末は「リングフィット アドベンチャー -Switch 」を

 

 滋賀県も緊急事態宣言が発出され、いよいよコロナ禍の感染拡大も身近に迫ってきた感がありありとしてきました。そろそろピークアウトして欲しいところではありますが、ここは長期戦を想定し、今月「リングフィット アドベンチャー 」を購入してみました。なお、先日健康診断の結果も帰ってきたのですが、中年らしく?尿酸値や中性脂肪もいよいよ指導域程度には数値も上げってきていますので細やかな抵抗といった面もあります。

 

 現在の所、週末に10分程度の使用状況ですので、このペースではゴールまで2年程度かかるのではないかと思うのですが、この手の類はあまり無理をせずに、少しづつ楽しんでやれる程度を維持することが最良ではないかと思っていますので、なんとかボチボチ続けていこうと思います。

 

 それにしても、実際にやってみると購入前に思っていたよりも結構なトレーニングになっている気がします。特にプログラムでは足腰よりも、手や肩の方がきついのですが、最近のゲームは本当にすごいですねー。最近運動不足を感じておられる方には特におすすめさせていただきます。

 

 

初回のみ相談料無料

 お気軽にご相談下さい! 夜間・ 土日祝日も事前予約で対応可です

西村土地家屋調査士・行政書士事務所

滋賀県長浜市五村215番地

TEL:0749-73-3566 

受付:平日9:00〜17:00