滋賀県土地家屋調査士会の第73回定時総会でした

 

 本日は滋賀県草津市内に置きまして滋賀県土地家屋調査士第73回定時総会が開催されました。昨年は非常事態宣言下の開催でしたので非常に参加人数を限定して司調会館会議室にて開催しましたが、今年は一応はホテルに会場を移しての開催となりました。

 

 不詳私が執行部を代表して令和2年度の会務並びに事業経過につきましてご報告をさせていただいたのですが、その中でコロナ禍のために中止・延期となった事業が続々あったことを改めて想起するとともに、会員の皆様にもご不便をおかけしたことをお詫びさせていただきました。

 なお、今回の総会では新たな役員を選出することも目的の一つであり、新会長が就任されるとともに私も引き続き副会長の任にあたらさせていただく事になりました。

 

 果たして来年は会員全員の参加自由で、懇親会込のフルセットの総会が開催できるか否か、ワクチンの接種も始まっていますので希望を持ちたいところですが、どうなることやら。感染拡大の状況は大変気になりますが、とりあえずは新しく就任された役員さんとも力を合わせて会務にあたりたいと思います。

 

初回のみ相談料無料

 お気軽にご相談下さい! 夜間・ 土日祝日も事前予約で対応可です

西村土地家屋調査士・行政書士事務所

滋賀県長浜市五村215番地

TEL:0749-73-3566 

受付:平日9:00〜17:00