やっとこさ~の事務所がグーグルストリートビュー「デビュー」?

 

 事務所を移動し、早や4年近くになるのですが、田舎のせいもあり、グーグルストリートビューのお車が事務所をなかなか撮影しに来てくれませんでした。そもそも前面道路である県道丁野長浜虎姫線自体もこの区間が新たに開通してから5年程度であり、仕方のない面もあったのですが…。

 

 けど、やっぱり田舎ってことが大きいと思います。大都市圏はしょっちゅう更新されていくし…と傍目に恨めしく思いきや、なんと!ようやく我が事務所も2019年の4月に撮影いただけたようで、確認させていただきました!

 初めてお越しになられる方などは当初、幣事務所の所在地(滋賀県長浜市五村215番地)が地図にないことからカーナビにも表示されず、これまではご説明が必要だったんですが、これでもう大丈夫、かな?

 

 仕事でも大いに活用させていただいておりますが、改めてグーグルさん、有難うございます!「西村土地家屋調査士行政書士事務所」にお越しの際はグーグルで確認していただければなお、よろしいかと思います。

 

 それにしても改めて思うに、事務所周辺の風景も一変しましたな~。

 

初回のみ相談料無料

 お気軽にご相談下さい! 夜間・ 土日祝日も事前予約で対応可です

西村土地家屋調査士・行政書士事務所

滋賀県長浜市五村215番地

TEL:0749-73-3566 

受付:平日9:00〜17:00