日本土地家屋調査士会連合会近畿ブロック第62回定例協議会

 

 平成30年7月13日、日本土地家屋調査士会連合会近畿ブロック第62回定例協議会が開催され、参加させていただきましたました。会場は神戸市内のANAクラウンプラザホテル神戸です。新神戸駅から最も近いホテルで、アクセスが大変便利な会場でした。

 それにしても、思えば新幹線の新神戸駅に降り立ったのは約20年ぶりです。その時は前に勤めていた会社の社員旅行だったかと思いますが、随分と時間が経ちましたね。

 

 

 肝心の定例協議会では議事、祝典もさくさく進んで、お楽しみの懇親会に突入です。

懇親会のお食事はどこの会場も豪華で、毎度楽しみにさせていただいておりますが、それも日頃同じく会務に勤しむ近畿の仲間が集まっての会話があってこそ。気楽に何事も話せる仲間の存在は何より有難いものですね。

 

 ちなみに私もこれで近畿ブロック定例協議会への参加も通算六回目となりました。近畿は六県ですから、各県順繰りの会場もこれでコンプリートです。

一番初めに参加したのは京都会場でしたが、もう六年たったかと思うと感慨深いものがあります。

 

初回のみ相談料無料

 お気軽にご相談下さい! 夜間・ 土日祝日も事前予約で対応可です

西村土地家屋調査士・行政書士事務所

滋賀県長浜市五村215番地

TEL:0749-73-3566 

受付:平日9:00〜17:00