7月1日「土地家屋調査士の日」制度PRの5紙新聞広告です

 7月31日は「土地家屋調査士の日」。そこで、7月1日に土地家屋調査士制度PRと7月29日の全国一斉不動産表示登記無料相談会のPRも兼ねて、一挙五紙(滋賀版:読売、朝日、京都、毎日、中日)に新聞広告を掲載させていただきました。

 上は四紙分の掲載箇所の写真です。この一挙の露出で、滋賀県民の皆様に果たして「土地家屋調査士」は目に留まったでしょうか。少しでも土地家屋調査士のことを知っていただけたとしたら幸いです。

 

 

 他に湖北地域の住民の皆様あてには、地域情報誌「ぼてじゃこ倶楽部」7月号にて、上記のPR記事を掲載させていただいております。7月29日の相談会のいいPRになったことと思います。

 

全国一斉不動産表示登記無料相談会

 

日 時  平成30年7月29日(日)10時から17時まで

場 所  草津市立まちづくりセンター(草津市)

     セミナー&カルチャーセンター臨湖(長浜市)

 

     予約優先、連絡先:滋賀県土地家屋調査士会 TEL 077-525-0881 までお願いします

 

 土地境界問題は正直なところ無料相談ではなかなか解決とは迄は期待できないのですが、なんとかその切っ掛けだけでも掴んでいただけるように、相談員の方も誠実に対応していただけると思います。

お気軽にご利用・お問い合わせのほど、よろしくお願いいたします。

 

初回のみ相談料無料

 お気軽にご相談下さい! 夜間・ 土日祝日も事前予約で対応可です

西村土地家屋調査士・行政書士事務所

滋賀県長浜市五村215番地

TEL:0749-73-3566 

受付:平日9:00〜17:00