異業種交流会の忘年会に参加してきました

 

 今日は夕方から異業種交流会の忘年会に参加してきました。

 この異業種交流会には今年の秋から誘われて参加させていただいているのですが、いつもは毎週早朝からの集まりが今日は時間帯をガラッと変えての集まりということで、メンバーは普段と変わらないものの何だか新鮮な感じがしました。

 

 とにかくこの異業種交流会は規模の大きい異業種交流会だけあって、弁護士さんや税理士さん、司法書士さんといったメジャーどころ?の士業だけでなく、飲食やエステ、自動車や農業、保険や建築、IT関係や整体、ネイルサロンや廃品回収業等など様々な業種の方々とお話ができます。普段はめったに出会わない業種の方々と交流することは、それだけでいい刺激にもなりますね。

 とにかく、土地家屋調査士や行政書士等の狭い範囲での付き合いだけの、井の中の蛙にならないように今後も社会勉強をさせていただくつもりでいます。

 

 ちなみに会場は「翠翔 長浜店」さん(滋賀県長浜市末広町240-17)でした。日本三大地鶏の名古屋コーチンがメインの気軽な居酒屋さんです。店長さんとは同じ異業種交流会のメンバーで、いつもお世話になっています。

 よろしければ忘年会にどうぞ、ご利用くださいませ!

 

初回のみ相談料無料

 お気軽にご相談下さい! 夜間・ 土日祝日も事前予約で対応可です

西村土地家屋調査士・行政書士事務所

滋賀県長浜市五村215番地

TEL:0749-73-3566 

受付:平日9:00〜17:00